還暦祝いのプレゼントや贈り物に赤い陶器茶碗ぐい呑み

還暦祝いのご夫婦に緋色の抹茶茶碗とぐい呑みの限定セット
還暦祝いのプレゼントには、

赤色にちなんだ贈り物が定番ですが、

人生60年目の記念すべき還暦祝いを迎えられる

お父様とお母様へのプレゼントとして、

緋色の抹茶茶碗とぐい呑みの限定セットをご用意しました。


緋色の抹茶茶碗とぐい呑みセット




緋色とは、夕焼けのような鮮やかな赤色を言いますが、

陶芸作品としては非常に珍しい色合いです。


当作家の独自の焼成技法により完成した

鮮やかな赤色の抹茶茶碗とぐい呑みセットです。


緋色の抹茶茶碗とぐい呑み夫婦セット




抹茶茶碗の大きさは、

口径:11.2cm

高さ:6.8cm



ぐい呑みの大きさは、

口径:6.2cm

高さ:5.4cm




赤は健康の色、元気の色、お祝いの色。

60歳を迎えてもまだまだ若々しいご夫婦に、


これからも健康で元気で、いっそう仲良く

過ごして欲しいという想いを込めて、

還暦祝いにふさわしい緋色の陶芸作品を

プレゼントされてはいかがでしょうか。






当サイト、


「還暦祝いのプレゼントや贈り物に赤い陶器茶碗ぐい呑み」にて

紹介しております緋色の抹茶茶碗やぐい呑みは、


当作家独自の釉薬の調合と焼成技法によって、

赤色の発色が困難とされる1,200度という高温焼成においても

鮮やかな赤色を表現することに成功しました。



還暦祝いにふさわしい赤色にちなんだ贈り物として、

市販店では見られない貴重な陶芸作品をお楽しみください。






もっと他の作品も見る!


緋色の器 通販ショップはこちら♪







還暦祝いの赤い陶器茶碗作品紹介カテゴリーへ

還暦祝いのプレゼントや贈り物には赤い陶器茶碗のトップへ

テーマ:和風、和物、日本の伝統 - ジャンル:趣味・実用

還暦祝いの赤い陶器茶碗作品紹介 | コメント(0)
<<還暦祝いのプレゼント、贈り物には赤い陶器茶碗とぐいのみ | ホーム | 日本の秋を実感させる紅葉のぐい呑み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

還暦祝いのプレゼントや贈り物に赤い陶器茶碗ぐい呑み


還暦祝いのプレゼントや贈り物には、世界に一つしかない心のこもったお祝いの品。赤い陶器茶碗とぐいのみ。

作家のサイトへ

お祝いの赤い茶碗・ぐい呑み

金田充夫の赤い抹茶茶碗・ぐい呑みサイトへ

還暦祝いの目次

還暦祝いの記事一覧

還暦祝いの関連リンク

このブログをリンクに追加する

還暦祝いの新着コメント

特定商取引法に基づく表示

還暦祝いのRSSフィード

トラックワード