還暦祝いのプレゼントや贈り物に赤い陶器茶碗ぐい呑み

還暦祝いのプレゼント、贈り物には赤い陶器茶碗とぐいのみ

還暦祝いのプレゼントに緋色の器 陶器茶碗 ぐい呑み


【還暦祝いに喜ばれる赤い陶器茶碗の作品紹介】

還暦祝いのプレゼントに赤い抹茶茶碗作品11 還暦祝いのプレゼントに赤い抹茶茶碗作品10 還暦祝いのプレゼントに赤い抹茶茶碗作品9 還暦祝いのプレゼントに赤い抹茶茶碗作品8 還暦祝いのプレゼントに赤い抹茶茶碗作品7

還暦祝いのプレゼントに赤い陶器茶碗作品6 還暦祝いのプレゼントに赤い陶器茶碗作品5 還暦祝いのプレゼントに赤い陶器茶碗作品4 還暦祝いのプレゼントに赤い陶器茶碗作品3 還暦祝いのプレゼントに赤い陶器茶碗作品2

(写真をクリックすると、それぞれの作品紹介へジャンプします。)


【お祝いにふさわしい喜びの赤いぐい呑みの作品紹介】

お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品1 お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品2 お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品3 お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品4 お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品5

お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品6 お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品7 お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品8 お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品9 お祝いのプレゼントやコレクションに赤いぐい呑み作品10

(写真をクリックすると、それぞれの作品紹介へジャンプします。)




◆他の赤い陶器茶碗やぐい呑み作品一覧はこちら!◆



緋色の器 通販ショップはこちら♪








還暦お祝いは、

60歳の還暦を迎える方にとって

人生の記念すべきお誕生日です。




還暦お祝いは、

お祝いする方にとっても

日ごろからの感謝の気持ちを伝えられる大切な日。




還暦お祝いの日の記念に、

あなただけのオリジナルな還暦祝いプレゼント

ご用意してみてはいかがでしょうか?




緋色とは、還暦お祝いにふさわしい、

夕焼けのような鮮やかな赤色のこと。




還暦祝いに喜ばれる緋色の陶器茶碗ぐい呑みは、

独自の釉薬づくり、窯の開発により、

陶器では珍しい緋色の発色に成功しました。




陶芸・陶器好きの、お世話になったあの方へ・・・・・

世界にたった一つの、心のこもった還暦祝いプレゼントに・・・・・





【緋色の器 通販ショップ】はこちらから
緋色の器 通販ショップはこちら♪


還暦祝い!還暦のお祝いプレゼントに緋色の器 陶器茶碗・ぐいのみ




【緋色の器 通販ショップ】では、

還暦祝いに喜ばれる鮮やかな赤色の

貴重な陶器茶碗ぐい呑みを取り揃えています。

限定生産の陶芸作品のため、まさに世界に一つの贈り物。




赤は喜びの色、赤はお祝いの色。

還暦お祝いに喜ばれる緋色の器、陶器茶碗・ぐいのみ。





ご意見・ご感想など、お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちら!







還暦祝いのプレゼントや贈り物に赤い陶器茶碗ぐい呑みのトップへ

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

還暦祝いに赤い陶器茶碗とぐい呑み(表紙ページ) | コメント(4)
| ホーム | 還暦祝いのご夫婦に緋色の抹茶茶碗とぐい呑みの限定セット>>
コメント
ちゃばと申します。陶芸暦は3年になりますが、初めて見る赤茶碗です。勉強になります。陶芸は奥が深いですね。
【2008/02/14 12:40】 URL | ちゃば #-[ 編集]
ちゃばさん

管理人のatsushiです。
ご訪問、コメントありがとうございました。
ちゃばさんは陶芸をされているのですね。
当作品を作陶する作家は、
陶芸暦32年の陶芸家です。
赤い陶器茶碗を中心に、作品の紹介を
していますので、ご興味がありましたら
いろいろな作品をご覧くださいませ。
作品ごとにかなり特徴がある赤い陶器です。

ありがとうございました。
【2008/03/20 17:04】 URL | atsushi #-[ 編集]
珍しいぐい呑みを探していて、このサイトにたどり着きました。目を見張るような鮮やかな赤色のぐい呑みですね。祝い酒をいただくのにちょうどいいですね。
【2008/10/29 23:38】 URL | ぐい呑み仙人 #HfMzn2gY[ 編集]
ぐい呑み仙人さん

管理人のatsushiです。
ご訪問、コメントありがとうございました。

紅葉のような鮮やかな赤色を基調にした
抹茶茶碗やぐい呑みをご紹介しています。
随時新しいぐい呑み作品も追加していきます
ので、またお立ち寄りくださいね。

ありがとうございました。
【2008/10/30 06:51】 URL | atsushi #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

還暦祝いのプレゼントや贈り物に赤い陶器茶碗ぐい呑み


還暦祝いのプレゼントや贈り物には、世界に一つしかない心のこもったお祝いの品。赤い陶器茶碗とぐいのみ。

作家のサイトへ

お祝いの赤い茶碗・ぐい呑み

金田充夫の赤い抹茶茶碗・ぐい呑みサイトへ

還暦祝いの目次

還暦祝いの記事一覧

還暦祝いの関連リンク

このブログをリンクに追加する

還暦祝いの新着コメント

特定商取引法に基づく表示

還暦祝いのRSSフィード

トラックワード